どっちやねん!6歳息子くんのおもかわ話

どっちやねん!6歳息子くんのおもかわ話

6歳息子くんの話です。

夕飯の時に幼稚園や学校で起きたことを尋ねるのが我が家の日課

そのワンシーンで起きた

おもしろくもかわいい通称おもかわ話が今日のメイン

最初にオチをいうと

どっちやねん!というお話です。

ではさっそく参ります。

幼稚園のカリキュラムで、施設外のスイミングスクールに通っている息子くん

本日は、そのプールの授業があったようで楽しかったことを全力で家族に話してくれました☺

お母さん「楽しかったんや、よかったね。ところでプールはどこにあるん?」

息子くん「幼稚園から近いとこ」

お母さん「どれくらい近かった?」

息子くん「うーん。幼稚園バスでちょっと遠いくらいかな。」

家族全員どっちやねん!

以上です(^^)/

というわけで今日はこんな話!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)