【ネタ話】 adoさん大好き娘ちゃんの「確かに」と思った話

【ネタ話】 adoさん大好き娘ちゃんの「確かに」と思った話

先日の家族の会話です。

ボカロの歌い手として有名なadoさんが大好きな娘ちゃん

一番好きな曲の理由が秀逸だったので披露させていただきます😊

「確かに」と思った話

ここからは前振り無しのノンストップでご覧ください。

お父さん「娘ちゃんはadoさんの曲で何が一番好きなん?」

娘ちゃん「ギラギラが一番好き」

お母さん「あれ?うっせぇわじゃないの?」

娘ちゃん「うん、だって・・・。」

お母さん「どうしんたん?」

娘ちゃん「ちょっと口、悪い。」

全員  「確かに。」

今日はこんな話!

すんません、以上です😆

我が家のadoさんの曲ランキング

参考情報として我が家のadoランキングを紹介します。

1位 踊

2位 ギラギラ

3位 阿修羅ちゃん

1位の踊は、娘ちゃん、息子くん、お父さんの3票

2位のギラギラは娘ちゃんのお気に入り

3位の阿修羅ちゃんは息子くんのお気に入り

ちなみに・・・。

子供たちがadoさんにハマったきっかけは二つ

一つ目はYouTubeで「うせっせぇわ」の曲にあわせた鬼滅の刃のパロディが面白かったこと。

二つ目は、突然お父さんがボカロにハマり、その中でもadoさんに大ハマりしてアルバムのCDまで買ってしまってこと。

二つ目の要因が大きくて!車で移動するたびにadoさんの歌を聴かせて洗脳していった感じです😆

子供って親が好きなものを好きになる

つくづくそう思う、今日この頃でした。

改めて、今日はこんな話!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)