お父さんの魂の叫び! 家族全員でツッコミを入れたお話

お父さんの魂の叫び! 家族全員でツッコミを入れたお話

令和4年5月17日の火曜日

今日の晩ご飯のメニューはフライドポテト🍟

ちゃんとジャガイモから作ってみました♪

このフライドポテトが子供たちに大好評

バクバク食べる食べる

一瞬で子供たちの分はなくなってしまいました(怪奇現象)

そんなこんなでお父さんが仕事から帰宅

お父さんがテーブルに座るやいなや、ジャブをかます息子くん

息子くん「お父さん、ポテト1個でいい?」

すぐにピンときたお父さん

「お父さんは少しでいいわ、息子くん食べていいで」

瞬間

お父さんの分のフライドポテトに飛びつく息子くん

その姿はまるで水面の魚を襲うカワセミのよう🐥

ポテトの危険を感じた娘ちゃんから一言

娘ちゃん「全部食べたらアカンで!5個くらい残しときよ」

さすが小学3年生の娘ちゃん

お父さんのことを考えてくれてるんだね

その優しさに感謝😿

と思った瞬間

娘ちゃん「お姉ちゃんも食べるから」

お前も食べるんかい!!!

家族全員でツッコミを入れてしまいました

ちなみにお父さんのフライドポテトは、ちゃんと残してくれました♪

なんだかんだ言って優しい子供たち

今日もひと笑いをありがとう

今日はこんな話!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)