謎がナゾを呼ぶ 頭痛に苦しんだ一日のお話

謎がナゾを呼ぶ 頭痛に苦しんだ一日のお話

令和4年4月14日の木曜日

今日は朝から空がどんより。

雨の予報ですが、日中はなんとかもちそうな?

そんなことを考えているお母さんに突然襲ってきた謎の頭痛…

熱を計っても36℃。

のどの痛みや咳もなく体の調子は悪くない。

ナゼダァァァ!!

何か一つでも不調があると全てのやる気を失ってしまうのは私だけだろうか?

「そんなことないよ、私も一緒だよ」

と声をかけてくれたそこのアナタ

マジ愛してます!

普段どおりの朝を装っていましたがお父さんにはすぐにバレたようで

「どうした、風邪?」

そういう洞察力はズバ抜けてる気がするお父さん。

髪を染めて気づいてくれたらもっと小躍りして喜んじゃうかも♪

お母さん「熱はないけど、頭痛がする」

と伝えると「ゆっくりしとき」と言ってせっせと朝ご飯の準備に入るお父さん。

「愛してるぜ!」と心の中で叫びながらすぐには言葉にしないお母さん。

アタイ、そんなことぐらいで喜ぶ安い女じゃないのよ!

ゴメン、嘘

めっちゃ嬉しい、お父さんありがとう!

行ってらっしゃいのチューしちゃう❤️

日中、謎の頭痛はナゾのまま治り幼稚園の送り迎えや家事は難なくこなせた♪

と思っていたら夕ご飯時に頭痛キター。

ヤバい、二発目のやつ結構キツめ…

なんとか晩ごはんだけでも作らないと暴動が起きる!

よし、体調は悪くない!

キアイだ!キアイだ!キアイだ!

カレー!味噌汁!野菜炒め!

なんか謎の献立になった気がするな!

気にすんな!

てか「!」使いすぎ!

気にすんな!

飯は作った!

子供たち、そしてお父さん。

かかってこい!

お父さん「ただいまぁ」

腹を空かせて帰ってきたお父さん

「ちょっとはマシになった?」

こういう気遣いって夫婦でも大事よね

アンタ、いい男だよお父さん

ご飯の後の恒例行事

皿洗い、お風呂、子供の仕上げ歯磨きetc・・・

全てやってのけたお父さん

マジ、スーパーマン

仕事で疲れて帰ってきてるのにありがとう。

頭痛に苦しも家族がいる幸せを実感できた一日でした。

今日はこんな話!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)