あいつって誰やねん!6歳息子くんがお父さんに放った奇跡の言葉とは?というお話

あいつって誰やねん!6歳息子くんがお父さんに放った奇跡の言葉とは?というお話

令和4年6月10日の金曜日

今日もいつも通り家族は、学校や仕事

基本、我が家ではお父さんが一番最初に家をでます

まだお父さんのことが大好きなみんな(たぶん)

いってらっしゃいを言うために家族みんなで玄関に集まります💓

玄関でハイタッチして「いってらっしゃい」とお父さんを見送るのが我が家の恒例行事です(^^)/

この日も「いってらっしゃい」を言うために、玄関で家族全員集合!

このあと

6歳息子くんがお父さんに放った奇跡の言葉で、全員大爆笑しました☺

息子くんが「いってらっしゃい」の代わりに放った奇跡の言葉とは?

息子くん「あいつ、東京行ったらしいな」

※写真はイメージです

家族全員「あいつって誰やねん!」

まさに奇跡の言葉。

家族全員で総ツッコミ(笑)

ひと笑いして爽やか?な朝を迎えることができました☺

しかし、いったいどこで覚えてきた言葉のか、未だに謎のまま・・・。

ちなみに、「あいつって誰?」と息子くんに確認したところ

「お父さん!」

とかわいらしく答えてました☺

お父さんを「あいつ」呼ばわりするんじゃありません!!

まぁ、面白かったからいいけど(笑)

家族にうけたことが嬉しかった息子くん

その後、3日間くらい「あいつ、東京行ったらしいな」を連呼しつづけました(カワユス💋)

今日はこんな話!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)