ありがとう地球グミ!550円で買った子供たちの笑顔というお話

ありがとう地球グミ!550円で買った子供たちの笑顔というお話

令和4年5月24日火曜日

この日の我が家のおやつは•••

あの地球グミ!

TikTokやTwitterで話題になってた(らしい)

値段は4個で550円!

ヤバイねぇ

高いねぇ

普段なら「誰が買うねん!」

とつぶやいて素通りするのがお母さん

「買って、買って」と騒ぎだす子供たちの圧力に負けて買ってしまった敗北の日記を書き残します。

購入したきっかけ

購入したきっかけは、子供たちの口コミ

特に小学3年生の娘ちゃんが「友達が食べて美味しかった」と家で話をしたことが一番の要因

それ以降、子供たちの地球グミ熱は日に日に増すばかり😨

近所のドンキホーテで買い物をする度に「地球グミ買って♫」と騒ぎだす子供たち

それでも2、3ヶ月は無視してスルーしてたんです。

そしたら•••、6歳の息子くんが

「自分のお小遣いで買う!」

とか言い出してしまって仕方なく購入するハメに😭

ありがとう地球グミ!

地球グミを楽しみにしていた子供たち!

いよいよ開封!

見た目は?

うん

体に良さそうな爽やかな青色

なんてケミカルなんでしょう♫

そのお味は?

食感は柔かめ

グミとマシュマロを足して2でわった感じ

中にはドロッとした謎のソース

味はベリー系かな

子供たちの評価は?

子供たち「美味しかった、また買って♫」

いやぁ

顔をふせてても伝わる子供たちの笑顔😊

サイコーですね♫

この笑顔がわずか550円で買えるなんて安いもん!

ありがとう地球グミ!

来世でまた会おう👋🥹

次からはハリボを買うと決めたお母さんなのでした!

今日はこんな話!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)